マリスミゼルはお好き?



(*'-') 私には冷たいのにあの子には優しいよね。

( ´_`) そうかな。

(*'-') そうよ。

( ´_`) 酔っ払いと子どもには優しいんだよ。

(*'-') 嘘。タバコを吸う女が嫌いなんでしょ。

( ´_`) エー。


驚いてしまった。

人が人に抱くイメージは、空想あるいはどれだけ好意的に言っても推測に過ぎないなってよく思う。僕がどんな人間か、あなたがどんな人間か。それらのイメージは正しいかもしれないし、正しくないかもしれない。でもそれは正しくても正しくなくてもどちらだってかまわないって思う。僕らは信仰で結びついているわけではないのだから。